こうのとりを呼ぶおまじない知ってます。

illust991

 

「へぇ。個室が出来たんですね♪」と
お顔そりエステにご来店くださったAさま。

「前来たとき不妊のお話してて
その時わしのさんにカラーセラピーの話聞いたんです。
それからすぐに赤ちゃんが出来ました♪」と。

うっそー!そうなん?
うっれしぃ~~~~~~♪

またおひとりご報告いただきました。
この方で11人目です。

カラーセラピーと言ってもそんなに大げさなものではなく
「色のおまじない」くらいの簡単なものなんですけど
聞いたみなさん、やってくださるんですねぇ。

感激でっす。

でね。
こちらのAさん。
お二人目の赤ちゃんも待ってらっしゃるとか。

またまた。
おせっかいオバハンなんですが
二人目の赤ちゃんにまつわる小ネタをお話させていただきました。

このお話をすると
どのお母さんも「その通りかもしれませんね。。。」
とおっしゃいます。

わたしも
卵管閉鎖症が原因で
痛くてつらい不妊治療を経験し
店長が生まれたあと
右の卵巣がバーンと爆発して緊急摘出手術のあと
残った左の卵巣でまた不妊治療をして
おねえさんを授かった。。。という経験をしてるので

同じ悩みを持つママさんたちを見ると
放っておけません。
ついついおせっかいゆうてしまうんですよねぇ。

うちへ来てくださるお客様は
みんな笑っていてほしいから~♪

わしののりこ

コメントを残す

