大野公民館さま~「運気アップ!虹色生活作り教室」でした

Evernote Camera Roll 20150706 午後100633

「色のパワーを暮らしに生かし
運気アップをしてみませんか?」

運気アップ?

運気アップ?

運気アップ?

はい。
そこ大事ですもんね。

ちゃんと「運気アップ」のお話しましたよ。

お金がいっぱい入ってくる財布の色。
心が前向きになれる色。
旅行に行けるようになる色。
赤ちゃんができる色。
健康になれる色。
キレイになれる色。

色はわたしたちの感情や身体に
ぐいぐいコミュニケートしてきますが

その「色の力」を
知ってうまく使いこなしたら

願いが叶ったり
運気がアップ!したりします。

ウソだと思うかもしれませんが
すぐにその効果が現れてくるので
ぜひぜひ毎日の生活の中に取り入れくださいね。

「くすんだ雑巾の色の服を着ていたら
ボロ雑巾のような人生を送ることになるよ。」
(※斉藤一人さん書籍より)

受講されたみなさんが何かひとつでも持ち帰って
虹色の生活をしていただいたら嬉しいです。

そしてその後。
運気アップしたのかしないのか
ちょっと教えてくださ~い!笑

笑顔でいっぱいの毎日を過ごせますように!
ステキな変身を応援しています♪
DSCN1260

えと。
誰にもナイショなんですけど

以前、別のところで
同じような「カラーセラピー講座」をやったんですが
初めの入り方を間違えてしまい
内容がとっちらかってしまって
話の収集がつかなくなるという大失敗したことがあります。

途中で「もう帰りたい。。」と泣きたくなるくらい
どっかに隠れる場所があったらそこに隠れたいくらい
「ああああやってしもた。。。」って。

今回はぜったいちゃんとやろう!
と、リベンジで臨みました。

流れも組んでいったとおりで進み
お伝えしたいことも全部言えたので
今はホッとしています。

アレ(あの世紀の大失敗)はわたしにいろいろなことを
学ばせてくれました。

失敗は成功のもと。

感謝せなな♪

気合を入れてラッキーカラーの黄色の服でした。
わしののりこ

コメントを残す

