すっごく「顔が上がる」のでメンズのみなさんもぜひご体験ください!

「男の人のエステはやってないの?」との
ご質問をいただきました。

・・・・

・・・・

・・・・

実は

やってるんです。

メニューにちゃんと上がってないのですが
やらせていただいています。

知ってる人は知ってるし
知らない人はぜんぜん知らない
隠れメニューやったんですよ。

だまっててごめんなさい。

te
「小顔リンパエステ」は
機械をいっさい使わず
わたしのこの手だけで
お顔のゴリゴリをほぐします。

頬骨の位置を上へグググっと上げます。

お顔のむくみを取り除き
フェイスラインも引き締まります。

ビフォー&アフターの変化に
「顔が上がってる!」と女性のみなさんが
大騒ぎされる人気のメニューです。

見た目年齢も5才。。いや10才くらいは
若く見られちゃうかも!です。

人は見た目が9割。。。いや「すべて」かもしれませんもんね。

【メンズエステ 料金】
・Aコース プラス1000円
(オールハンドによる小顔リンパエステ)
・Bコース プラス2000円
(小顔リンパエステ+ぷるぷる炭酸ジェルパック)
・Cコース プラス3000円
(小顔リンパエステ+ぷるぷる炭酸ジェルパック+頭ツボほぐし)

※メンズエステはプラスメニューですので
通常のカットやお顔そりとセットでお願いします。

「オレ。やってみようかなぁ」と思われた方は
「はい!メンズエステやりまーす!」と元気よく挙手の上
わしののりこまでオーダーしてくださいね。

image

ノボリ出しました。

大野市のメンズの方がいっぱい見てくださるといいなぁ。
あ、勝山市と福井市も。
ええぃ、福井県全部でもいいです。

あなたのお顔。
シュッとさせてくださいっ!

オーダーをお待ちしています。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中