話題の「デトックスウォーター」作りました!

ネットで最近すっごく見かけるようになった
「デトックスウォーター」を作ってみましたよ。
IMG_4804[1]

作り方はめちゃ簡単!
好きなフルーツを水に入れるだけ♪

わたしのは
・レモン
・キウイ
・あいちゃんちで採ってきたラズベリー(冷凍しといた)
・炭酸水(箱買いしたので大量にある)

以上っ。
ね、簡単でしょ。

朝仕込んだら夜飲めるし
夜仕込んで翌日飲んでもいいですね。

この容器は1リットルなので
だいたい一日で飲みきる感じだそうです。

わたしは炭酸水で作ったけど
デトックスウォーターなので普通に大野の名水を入れてもOK!
都会の人はミネラルウォーター買うてきてくださーい。

IMG_4807[1]

お昼にはこんなにピンクになってました。
フルーツのエッセンスがじわりじわりと染み出てきたようです。
わーい!

「なーもせんでもべっぴんやでいいわ」とおっしゃる
そこの美魔女の奥さんもぜひぜひ作ってみとっけ。
美味しいざ。

詳しくはこちらの記事でどうぞ。↓ ↓
果物を水に入れるだけ♥簡単で可愛い「デトックスウォーター」の効能とは?

わたし毒いっぱい持ってるから
毒出さんとね。
うふふふ。

わしののりこ

コメントを残す

