【緊急連絡!】ニュージーランドより国際電話をいただいた○○さまへ!

ごくごく個人的なご連絡です。

本日7月16日夕方。
ニュージーランドより国際電話をおかけくださった女性の方へ。

さきほどはお電話ありがとうございました!

わたしのタロットとかエンジェルカードや
虹のなないろセラピーにご興味を持ってくださったと
お電話いただきましたのに

あいにくエステ施術中でして
あまりじっくりとお話をお聞きできませんでした。

ごめんなさい。。

このブログを見ていただいてるとのこと。

カードセラピーは対面のみなので
スカイプでの遠隔セッションはできませんが

わたしを見つけてくださったのも何かのご縁ですので
ぜひぜひメールでのお話をさせていただきたいのですが
いかがでしょうか?

norikoelle☆gmail.com(☆を@に)

わしののりこ

コメントを残す

