最近はポチしたらすぐ届きます。

わたしには
生活全般の面倒みてもらってるパトロンがいるのですが
そのパトロンに・・・

image

「悲しいお知らせがあります。17年がんばってくれた
オーブンレンジが天に召されました。。。」
と悲しそうに報告したら・・・

image

今日、これが届きました。

パトロンって
ほんとに大変ですねぇ。

そのパトロンが

「ちゃんと説明書読めや」と言うのですが
説明書は読まない主義なのでごめんさい。

そしたら
「頼むで読んでくれ」と頼まれてしまったので
しかたなく読んでるフリをしました。

image

説明書なんちゅうもんは読まなくてもぜんぜんOK。
勘ですよ。勘。

image

さっそく試しにケーキ焼いてみました。

image

ほれほれ。ちゃんとできてる。美味しそう!

目の前に無言でケーキを食べてるパトロンがいます。

パトロンて
ほんとに大変。

元電気屋の娘
わしののりこ

コメントを残す

