暑いのに熱くてすいません・・・

「うわ!HPにも書いてあったけど
わしのさんの手ってホントに熱いんやのぉ」
とエステの途中に何人もの方から言われます。

そうなんですって。

最初はそんなでもないんですけど
お顔のリンパマッサージがすんで
パックしてる間に
肩、胸元、首、肩甲骨の間を
手でぐりんぐりんするのですが

だんだん発熱してくるのが
わたしにもわかるんです。

「じんわりあったかーい」というレベルではなく
「あっつー!なんか熱源の器械持ってる?」
って言われてしまうくらい。

お客様の額も首元も汗ばんでくるんです。

te

普通の手なんですけどね。。。なんでやろ。
なんか赤外線的なものでも出てルンやろか?
(んなわけないか・・・)

この時期。
エアコン入ってるのにこんな状態なんです。

熱くってごめんなさい。

わたしが思いますのに
「この方のかちこちの首や肩をほぐして差し上げたい!」
わたしの意思を離れた手がそう力んでしまうせいかと。

お客様の体とわたしの手が反応しちゃうんですよね。

なので発熱してしまうんじゃあないかしらん。

「うっそやん。そんなことってあるん?」
と思われた方はぜひウソかホントか確かめに来てください。

あまり熱いと感じられたときは
「熱いざ」と一言お声をおかけくださいませ。

キンキンに冷えた大野の湧き水で
手を冷やしますので。

体温も37度くらいいつもあるんですわ。
燃えすぎですよねぇ。(^_^.)
わしののりこ

コメントを残す

