お店の大掃除をしました!

19日20日と第3日月曜の連休をいただいています。

今朝はリーダーが
「お墓の掃除にいくぞ!」と言うので
早起きしてお墓の掃除に行ってきました。

帰ってくるとすぐ店の大掃除に突入。

image

image

みんなテキパキと動きます。

image

それぞれの持ち場にパッと散ります。

image

ゴシゴシ。
わたしは床のワックス掛け担当です。

一心不乱に磨いております。
「磨く」という作業はなんて心地いいんやろうって思いながら。

image

多目的スペース「カフェわっし~の」もご覧のとおり
ぴっかぴかになりました♪

ほんとはもっと早くやりたかったけど
実家の片付けや引越し作業があって
遅くなってしまいまして。

床の汚れがずっと気になってたので
やっと一安心。

お店がピッカピカになりました。
お客さまに気持ちいい空間でお過ごしいただけます!

わたくしごとですが
今年に入ってから
お休みは何かしらの用事があって
ず~~~~~っと予定が詰まっていました。

今週の連休は予定が何も入ってなく
「お!今年初めての完全フリーか???」
「思いっきりゴロンゴロンしたろ♪」
ともくろんでいましたが
何かしらの用事って入るもんですね。

連休初日。
いっぱい動いてすでにヘロヘロ。

「ゴロンゴロン」は夢のまた夢。
わしののりこ

コメントを残す

