部屋の模様替えをしようと思って♪

image

この隙間にあったプラスチックの7段引き出しを断捨離したので
空いたままになってた空間。

image

ここにぴったり合うカラーボックスを
ずっと前に買ってきてあったんやけど
やっと今日組み立てました。

image

ネット回線のこいつらがもう暴れん坊なので
なんとかしたかったんです。

image

おお!すっきり。
ほんとは後ろから出したかったんだけど
ケーブルが短くって。。。無念(T_T)

もうじき11時だというのに
部屋がしっちゃかめっちゃかです。

アレをこっち持ってきて
コレをあっちやって。

わたしは今日寝られるのでしょうか。。

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中