よーこちゃんみたいな腹になる!

わたしが「お顔そりエステ」を始めてから
ずっとお肌のお手入れをさせていただいてるよーこちゃん。

同じ幼小中高の同級生です。

もううっとりしてしまうほど
すらりと手足も長くて
顔もちっちゃくて
スレンダーな美魔女です。

先日。
いつものように「お顔そりエステ」に来てくれたよーこちゃんの
背中とお腹があまりにも薄っぺらっくって
「よーこちゃん。すっごいわ。この年でこの体型!!!信じられんわぁ。」
って叫んでしまいました。

「だって筋トレしてるもん♪」と
○○才には見えないチャーミングなお顔で言ってのけるのです。

「ちょっと見せてや」というとペラリと洋服をたくしあげて
お腹を見せてくれました。

つっついてみると。。。

おおおおおお!カッチコチやん。

image

こんなふうに縦に線が入ってるんですもん。
かっちょええええ。

それにくらべてわたしときたら
「横線」ですよ「横線」
しかも2本も。

お腹を触らせてもらったお返しに
「わたしのも触ってみ」と
電話帳の厚さほどある極上のぷるんぷるんしたところを
「ほれほれ触ってみ」とよーこちゃんに差し出しました。

「・・・・・」

「・・・・・」

「けっこう・・・あるんやの・・・」

わたしのおへそまわりにあるぷるんぷるんは
よーこちゃんを絶句させました。

はぁ。。。。

わたしは自分のことが大好きですけど
このお腹はちょっと好きになれません。

そしたらよーこちゃんが
腰を痛めず簡単に出来る腹筋の鍛え方や
ふくらはぎに筋肉をつける方法を教えてくれました。

なんでもサッカーの長友選手もやってるやり方だそうです。

そもそも「お腹(おなか)」などと
甘っちょろい呼び方をしてるからいけないんですよね。

「腹(はら)」と突き放して呼ぶことにします。

「よーこちゃんみたいな腹になる!筋トレプロジェクト」
今日で4日めです。

きっついけど
ほんのすこーしツンツンしてきました。

楽しくなってきました。

オードリーの春日みたいになったら
画像アップしますね。
うふふふふふ♪

わしののりこ

コメントを残す

