ビタミンカラー!いただきます。

弟夫婦が丹精込めて育てた野菜が
届きました。

image

色だけでもう元気でる~♪

image

 

新鮮なうちにマリネします。

オリーブオイルとお酢をベースに
冷蔵庫の隅っこにあるドレッシングをちょっぴり。

味がなじんだら
ボウルいっぱいのキャベツの千切りの上に
ダァーっと乗っけてモリモリ食べます。

今「ボディメイクプロジェクト」絶賛開催中なので
「何を食べたらわたしの体は喜ぶのかな?」
なんてことを考えて食べています。

 

「食べること」をちゃんとしようと思います。
職業柄ついつい粗相にすませてしまうから。

野菜美味しい!とっても美味しい!
ありがとね。
また持ってきとっけ。我が弟よ。(*^_^*)
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中