MIZUE先生の「ブリザードフラワーレッスン」でした♪

image
可愛いうさぎのついたガラスドームの中にお花を詰めて
テラリウムを作ってきましたよ♪

2015/ 8/ 3 20:05

今日のお花のチョイスは
わたしにしてはか~な~りおとなしめです。

紫のバラにひとめぼれ。
寄り添うように濃淡のブルー。

そんな気分でしたの。

2015/ 8/ 3 20:32

毎回そうなんですけど
みんな無言です。
し~~~ん。。。。

自分の作品が出来上がって
ぱっと顔を上げると
みんなの作品が見えるという。

ブリザーブドフラワーのレッスンは
色選びと配置にそれぞれの個性が出て
ほんとうにおもしろいです。

みんな違って
みんないい

そんな感じ~♪

大人の遠足の計画たててきました。
うっふん。
わしののりこ

コメントを残す

