「輝く女性のための講座」でパーソナルカラー講座やりました!

「輝く女性のための講座」でパーソナルカラー診断をさせていただきました。

「輝いてる」または「もっと輝きたい」と思うみなさんが
定員を上回るほどたくさん受講してくださいました。
ありがとうございます。。。泣

パーソナルカラーは診断の時間がかかってしまうので
普通8名さま、多くても10名さまと限らせていただくのですが
全員の方に「似合う色」を知って帰っていただきたいので
今回はタタタタタタタと駆け足で。しかも濃密に。
いきなりのトップギア全開です。(*^_^*)

今日は「色白さん」が多くいらして
どの色でも上手に着こなしができる方が多かったですね。

お肌、目、髪の色がそろぞれ違うように
「似合う色」「得意な色」「ちょっと残念に見えてしまう色」もまた
それぞれに違う結果がでます。

パーソナルカラー診断をされたみなさんは
必ず「色選びの迷路」に迷い込まれます。

知らないうちはいいんですけど
色の知識を得たことで
「色を選ぶこと」がとても難しく感じます。

でもね。
心配せんでもいいですよ。

講座でもお話しましたが
「似合う色」「好きな色」「自己演出のための色」と
色にもいろいろあります。

あなたはどの色を選んでもいいし
どの色を選ばなくてもいいんです。

「それを身につけたらわたしが最高にキラキラ輝ける色」
そんな色が必ずありますのでワクワクして選んでくださいね。

それがわたしのお伝えしたいことです♪

DSCN1266

image

第2部は「カラフル野菜料理の試食」でした!!!
きゃっほー♪わたしの分もある~♪(お心遣いありがとうございました)

シャケの赤いところには
アスタキサンチンがいっぱい含まれているので
その優れた抗酸化作用により美しいツヤのあるお肌になります。

image
ほらほら。
コレですわよ。

「お顔そりエステコース」のケアに使ってるのも
このアスタキサンチン配合の美容ジェルです!

あ、サーモンピンクの似合う方は
シャケ色のピンクを身につけて
シャケのマスタードソースソテーを食べて
このジェル塗ったら
史上最強の輝く女性になっちゃいますね。

す、す、すごい。

他のみなさんも
ご自分の似合う色。苦手な色を見つけてくださいね。
好きな色もじゃんじゃん身につけてください。
キレイで元気が出て可愛い色も!

みなさんの「キラキラ輝く笑顔」を応援しています。
わたしと出会ってくださってありがとうございました。

わしののりこ

コメントを残す

