【御礼】年内の講師活動&ワーク&セミナー予定ほぼ埋まりました。

image

今年は
例年のように女性学級や婦人会さまに加え
大野市勝山市の各課、大野公民館からの
講座依頼をたくさんいただいております。

企画立案された担当の方には
「わたしをみつけてくださってありがとう♪」と
大声で叫びたい気持です。

おかげさまで
今年度は11月いっぱいまでの
予定がすでに埋まってしまいました。

みなさんご存じのように
講師活動は月曜や第3日曜しかお受けしてません。

加えて雪の降る冬季期間
12月~3月までは講師活動を休止させていただくという
おきれてしまうほど「わがままな講師」なんです。

にもかかわらず
あちこちから講座要請をいただいて
ほんとにありがたいことやなぁ。。ぐしゅんぐしゅんしてます。

そしてそして。

その講師活動の合間をぬうように
カフェわっし~のでの「キラキラ☆すてき女子のためのワーク」も
次回開催に向けて動き出しているんですよ。

詳しい内容が決まり次第
みなさんにご報告いたします。

わくわくしてお待ちくださいね。

あ!
次回は。。。。。

「ひと手間ちょい足しで垢ぬけメイク!~大人のためのメイクセミナー」
やります。

やん。どうしよう。
今以上にべっぴんさんになってしまうわ。。( *´艸`)

みなさんといろいろなんかやりたいんです。
だって楽しいんやもん♪
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中