大人の遠足に行ってきました♪~ビバUSJ!

「のーのー。どっか行ってこよっさ」
「うん!行こ行こ」
「どこ行く?」
「USJ行きたい!」
「じゃ行こう。いつにする?」

・・・・みたいな感じであっという間に決まったんです。
image5-e1441639401649 (1)
わたしらっていっつもこう。( *´艸`)

今話題のハリポタのやつが目的やったんですけど
この日、夏休みも終わった平日にもかかわらず

な、なんと!200分待ち。
3時間20分もオバハンは待てません。並べません。

image

しょうがないのでくそ甘い「バタービール」と・・・

image
魔法学校の生徒さんたちの合唱?で
雰囲気だけは堪能しました。

そのあとジョーズでびしゃびしゃになり・・・

image

スパイダーマンで子供みたいに
きゃあきゃあ大騒ぎをして

アトラクションやショーを9つ制覇してきましたよ。

もう計画どおり!
綿密に練ったシナリオどおり!
「これ以上効率のいい回り方はないんじゃない?」というくらい
最高の出来やったんじゃないかしらん( ´∀` )

image

ハロウィン限定のスイーツで
歩き疲れた身体をリセットし
大満足でUSJを後にしました。

image

サンダーバードに乗る前の腹ごしらえは
やっぱりコレでしょう。

わたしは「アホの坂田焼き」をチョイス。

なんやそれ?( ゚Д゚)

ホタテとアサリが入った醤油だれですごく美味しかったです。

ああああ。やっぱ思い切って行ってよかったぁ♪

「行きたいところは行けるときに無理してでも行く!」
わくわくの人生を送るにはこれ鉄則です。

今日は
いっぱい歩いて
いっぱいしゃべって
いっぱい笑って
いっぱい食べました。

最高の友達と最高の一日に感謝!!!

ハリポタは乗れずに無念やったので
必ずリベンジしよっと。
わしののりこ

コメントを残す

