わたし、いま~す!

image

この土曜、日曜はこちらの
秘密の隠れ家スペースにこもっておりました。

「お顔そりエステ」のお客さまがいっぱい来てくださるんですもん♪

ほんと。
みなさん、よう、来とっける。

看板もないし宣伝もしてんのに。。。(´;ω;`)ウッ…
ありがとうございます。

パネルで仕切ってあるので
他のお客さまからは中が見えません。

施術中はエステのお客さまも爆睡される方が多いので
シーンとしています。

すると・・・

他の男性のお客さまから
「今日は嫁さんおらんのか?」
「母ちゃんどこ行ったんや?」
とのお声が!!!!!

心配しとっけるんやぁ。。。
ありがたいのう。。。(´;ω;`)ウッ…

わたし、ちゃんといますよ。

心がきゅんとなりました♪
わたしって幸せモン。
わしののりこ

コメントを残す

