第2回「キラキラ☆ステキ女子のワーク」開催決定!「ひと手間ちょい足しで垢ぬけメイク!~大人のためのメイクレッスン」

makeup_artist

あなたのメイク。若い頃と同じではありませんか?
若くみせたいためについメイクが濃くなっていませんか?
時間がないからとつい手抜きになっていませんか?

「ちょっと素敵な大人の女性」を目指すあなたのために
大人のためのメイクレッスンを開催します。

メイクインストラクターの講師が
すぐに実践できる「ちょい足し♪美容テク」を伝授してくれますよ。

一人一人にメイクのワンポイントアドバイスも!
メイクの悩みを解消したい方はぜひご参加くださいね。

講師 廣田小百合さん
※全日本エステ指導育成協会エステティシャン
全日本エステ指導育成協会メイクライセンス

日時 10月19日(月曜)PM7:00~8:30
場所 ヘアーサロンわしの内「カフェわっし~の」
定員 5名
受講料 1000円
持ち物 いつも使ってる化粧品をお持ちください

参加希望の方はこちらのコメント欄、FBのメッセより参加表明おねがいします!

みんなに内緒でべっぴんさんになっちゃいましょ♪( *´艸`)
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中