「浮気」大歓迎です!

MKJ_uwakiwohakkenshitaahirucyan_TP_V

申し訳なさそうに・・・

「ごめん。実はこないだ浮気してん。」
とおっしゃるお客さまがいらっしゃいます。

他のエステへ行ったと。

そんなん、わざわざゆうてくださらんでもいいのにぃ~。
なーも悪いことじゃないし。

お客さまはどこのお店でも自由に選ぶ権利があるんですから。

どっちかってゆうと。
わたし。
「浮気」大歓迎です。

他のお店と比べていただけるから。

「わしのさんとこのエステ」と
「こないだ行ったとこのエステ」と
「ここ」が「こう」違って
「あそこ」が「こんな」感じやったわ。

・・・と聞かせていただくことは
すっごく勉強になりますもの。

お店を選ぶのはお客さま。
選ばれるように努力するのがお店。ですから。

わたしの目指すエステは
「もしかしたらその方の人生を変えてしまうかもしれないエステ」
だったりします。

心がほぐれずにいた人が
エステでお顔や耳や頭をほぐして
ゆるふわっと!

頭痛がするくらいひどい肩こりの人が
リンパを流して
ゆるふわっと!

そしたら
お顔の表情も柔らかくなるでしょ。

そしたら
心もふわんと軽くなるでしょ。

そしたら
ダンナさまや子供さんにだって
優しくなれるでしょ。

だって女性は太陽ですもん。

いつも笑っててほしいですもん。

うぶ毛やごわごわの角質で
くすんでてもらっちゃあ困るんです。

わたしのエステは
女性のみなさんが「キラキラ輝くためのエステ」です。

みなさんに選ばれるお店になりたいです。

わしののりこ

コメントを残す

