「運気アップカラーセミナー」でした!~連合福井地域協議会さま

今日は最高の秋晴れ。
そんな中、ちょいと福井まで行ってきました。

とあるお方から
連合福井地域協議会さまの女性行事第一回目という
記念すべきイベントで
「参加されたみなさんが運気アップする色の話をせよ!」
と任命されましたもので。
(BGMはミッションインポッシブルで!)

20151018_031947206_iOS

こんなに可愛くって、おっしゃれー♪な会場ですよ。
テンション上がるわぁ~。

20151018_011434778_iOS

来られたみなさん。
受付のところでこんなカードを渡されます。

役員の方が参加者さんの誕生日を計算して
「誕生数とサポートカラー」のカードを作ってくれました。

20151018_031830656_iOS
自分の番号のテーブルに座ります。
ステキな演出ですね♪

DSCN1275

参加者さんは40名。
こんなにたくさんの方が
「とっても不思議な色の話」や
「世にも恐ろしい白の意味の話」や
「中二病と漆黒の闇の話」や
「甘いポテトサラダで泣いた話」など

また
「お金が外へ出ていきたがらない財布の色の話」や
「なぜか旅行に行けるようになっちゃう色の話」など
それはそれは熱心に聞いてくださいました。

どれもこれも
「知っていたら知らない人よりいいことが起こる」
不思議な色に関する小ワザ満載でございます。

ぜひぜひ「聞いただけで終わり」ではなく
ぜひぜひ「取り入れて」いただきたいなと思います。

色選びは「なんとなく」ではなく「意識して」です。

そしたら。
気の流れがぐるぐるよくなって
あ!っという間に運気もアップしちゃいますよ。

みなさんのご機嫌な笑顔を
里芋の煮っ転がしの香りであふれかえる大野より
応援してますね。

福井地協関係者のみなさま。
参加されたみなさま。
すてきな時間をありがとうございました。

誕生数は3
サポートカラーはイエローの
天真爛漫&無邪気な
わしののりこ

コメントを残す

