まち講座「あなたに似合う色発見!パーソナルカラー」でした!

20151018_093151967_iOS

怒涛の一日。
最高にわたしらしい一日の〆は
おなじみのまち講座でした。

毎回キャンセル待ちが出るらしい
人気の「パーソナルカラー診断」
(自画自賛すんません。。。(*´ω`))

今日はいつにもまして超個性的な参加者さんが
6名参加してくださいましたよ。

「しまった!写真写しておけばよかった。。。」
と悔やまれるのは
可愛いお着物で来てくださった方。

なんと福井から!
しかもご主人とご一緒の参加です。

パーソナルカラーは女性の方だけではなく
もちろん男性の方にも利用していただけます。

ご主人の洋服は赤っぽいシャツと緑のパンツ。

「今日この色を選ばれたわけは?」とお聞きすると

「クリスマスカラーを意識して!」とおっしゃる。

クリスマスとは!!!

まさかのハロウィンすっとばして。笑

他の方もとっても魅力的な方たち。

このみなさんが「似合う色」を知ってしまったとしたら
もう他の方の追随をゆるさないくらい
「もっとキラキラ輝いて超ご機嫌のわたし道」を
ぶっちぎりで突き進まれるでしょう。

そんな勢いをひしひしと感じてしまった
今日の講座でした。

みんな初対面の方たちばかりやったのにね。

すごい盛り上がっちゃいましたよ!

今日のこのご縁に心から感謝します。
なんかええ。なんかええなぁ。まち講座。

わしののりこ

コメントを残す

