引っ越し第2弾!午後から緊急参加しました。

母が住むあたらしいおうちが完成しました。

前回の第一弾に引き続き今日も引っ越し作業です。
わたしは今回も講座のため不在でして。。。えへへへへ(*´▽`*)

20151018_070912898_iOS

福井から急いで戻り
午後は引っ越しに参加しました。

20151018_070858152_iOS

荷物を預けてある倉庫に取りに行って車に積み
降ろして新居に運び込む。
この作業を何回やったことやら。ぜぃぜぃぜぃ。

母ったら
みんなに「いらんもんは捨てろ!」って言われたのに
結局捨てられなかった正体不明の荷物がいっぱいあるんですもん。

20151018_084226335_iOS

夕方には弟夫婦も来てくれて
ベッドを組み立てたりカーテンをつけたり。

本当なら今日から住む予定やったけど
まだ無理です。

明日もやります。お休みなので。
へろへろへろ。

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中