引っ越し第3弾!母は今日からあたらしいおうちです。

とうとう母の引っ越しも大詰めを迎えました。

昨日は伏見屋設備さんの倉庫に置かせてもらってた荷物を運びこみ
今日は鷲野家の3階の物置にあった荷物です。

2015/10/19 13:05

どっどーん。

2015/10/19 13:04

3階から1階までの往復きっつー。(*´Д`)
足が。。。もう。。。限界でっす。

2015/10/19 13:50

台所も片付いていらず
お昼はまだ食事の用意ができないので
三好野さんで出前をお願いしました。

やったー!美味しいと評判のソースかつ丼!!

母は今晩からあたらしいおうちで暮らし始めます。
とってもかわいいお部屋になって
母はまるで少女のように喜んでおります。

いいなぁ。わたしが住みたい。

とりあえず母は引っ越しましたが
母の荷物はまだ鷲野家に山のように残っています。

さーて。
来週の月曜も午前と夜と講座2連発なのですが
その合間に引っ越し第4弾っぽいです。

またしても怒涛の1日の予感。

がんばりまっす。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中