引っ越し第4弾!「こんまり」ではなく「わしのり」です

いったい、いつになったら
母の引っ越しは終わるのでしょうか。

毎週毎週、運び屋をやってます。

今日の午後は
鷲野家に置いてあった布団とか衣類を運びました。

今度のおうちは
娘が初めて見たとき「シルバニアファミリーのおうちみたい♪」と言うくらい
とってもコンパクトでミニマムなんです。

前のおうちみたいにブラックホールのような収納スペースがないので
空間に無駄を作らないよう収納を考えています。

20151026_120809308_iOS

押入れに入れるクリアケース。
サイズを測ってみつわで買ってきました。
ぴったしだわ!(あたりまえ)

組み立て品なので(泣)プラモデルを組み立てるように
各パーツをペンチで切ったり差し込んだり・・・

ちゃちゃちゃっと出来上がる予定だったのに
こんなの得意なはずだったのになんかおかしい。

よくみたら天地逆に組み立ててました。
わたしったら♪てへぺろ( *´艸`)

クリアケースひとつ組み立てるのに知力も体力も時間も
使い果たしもうヘロヘロ。

ええぃ、もうやめたやめたっ。

20151026_055250154_iOS

ぶらんねーじゅさんへ甘いもの補給に行ってきました。
クレームブリュレとモンブラン。
あっちゅう間に給油メーターが満タンになりました♪

こんまりさんのように「片付け」にはときめかないですが
母が少しでも住みやすいように
わくわくしあわせな気持ちで住めるように

その環境を整えてあげねば!
と「わしのり」は考えているのであります。

20151026_120952890_iOS

ごほうびに静岡の叔母から送られてきた
「さつまいも」もらいました。

大学いも作ろうっと(*´▽`*)

収納マイスター(うそ八百)
わしののりこ

コメントを残す

