ステキなワークを開講してくださる講師の方いませんか?

すでにみなさんご存じのように
ヘアーサロンわしの内「癒し空間カフェわっし~の」では
月に一度のペースで
「キラキラ☆ステキ女子のワーク」を開催しています。

おかげさまでイベント告知したらすぐ満員になってしまうくらい
ご好評をいただいてるんですよ~。
初めての方もお一人で参加の方も
ずっと前からお友達だったようにみんなすぐに仲良しになっちゃいます。

わたしはステキな仲間たちとわくわくの時間を一緒に過ごせる
このワークが大好きなので来年ももりもり開催したいと思ってます。

過去開催のワーク
・大人のためにメイクレッスン
・ワンストロークでバラを描きましょう~トールペイント体験
・カラーサンドと多肉植物のオブジェ作り
・可愛いブリザーブドフラワー作り

まだ未定だけど開講予定のワーク
・可愛い手書きのPOP創りワーク
・大人のメイクレッスンpart2
・なま石けん作りワーク
・ブリザーブドフラワーでリース作り
・ブリザーブドフラワーでトピアリー作り

などなど。

というわけで「癒し空間カフェわっし~の」では
「キラキラ☆ステキ女子のワーク」でなんか楽しいことを教えてくださる
講師の方を大募集しています。
「わたしコレできるよ~」という方いませんか?
自薦他薦は問いません。
ぜひこちらのメッセでご連絡くださいね。

開催日:月曜、第三日曜(※うちのお店の定休日)
時間:19:00~20:30
ワーク代:講師の方が決めた料金(材料費、交通費含む)
を参加者さまから直接いただいてください。
※場所代はいりません。
※みなさんにお出しするお飲み物はわたしがご用意します。

わくわくたのしいしあわせな時間を作りましょ♪

あなたとみなさんのご縁をくっつける人間接着剤
わしののりこ

IMG_5091imageIMG_4640

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中