フェザー大阪本社へ「お顔そり」の勉強に行ってきました!

20151109_034816091_iOS

春にも来たけど、また来ました!

20151109_040056374_iOS

各地から「お顔そり」が大好きな女性理容師さんが集結しましたよ。

奈良、愛知、和歌山、姫路、岡山、なんと小豆島から船に乗って参加された方も!

20151109_040640188_iOS

フェザーさんの商品を好きなだけ使ってワークができるんです。

20151109_063306410_iOS

そして。わたしの一番の目的。

まだ発売前の「お顔そり専用」の刃。

前回「今開発中なんです」と聞いていたので

これがいったいどんな感じの刃に仕上がったのか。

今回はそれが知りたくて行ったようなもんです。

20151109_064925671_iOS

お互いがモデルになってそり合いっこをして

「そり心地やそられ心地」を自分の手や肌で体感します。

わたしもボーボーのえり足をそってもらいました。

なんの抵抗感もなく「そられてる感じがしないそられ心地」やったので

うんうん、いい感じ♪です。

早く発売してくれんかなぁ。

なんやったらこの場で買ってかえるつもりやったのにぃ。

フェザーさん、迅速な対応たのんますよ。

20151109_044911929_iOS

われらが、おすみ先生による炭酸ジェルシェービングのデモストもありました。

20151109_044119381_iOS

モデルのゆうこちゃんはみんなに触られまくる宿命。

20151109_135428000_iOS

あ、わたし。ちゃんと勉強してますねぇ。。。φ(..)メモメモ

基本的な技術や使用する化粧品について

小ワザや裏ワザを惜しげもなく教えてもらっちゃいました。

20151109_134741000_iOS

ほれほれ。

ステキな仲間たち。

「お肌がつるんつるんになる究極の美肌術!お顔そり」を

女性のみなさんにもっともっと知って欲しい!体験してほしい!

その想いひとつでここへ集まってきました。

わたしの宝物です。

女性理容師ネットのみんなありがと~~~~♪

めちゃ楽しかったです。

女性のみなさんを幸せにする「お顔そり」

理容師しかできないこの確かな技術で

しゅるしゅるしちゃいましょ!!

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中