まち講座「ゆるふわっと!ほぐし体験」でした!

11月のまち講座「ゆるふわっと!ほぐし体験」をさせていただきました。

d8dc2961-c807-4acf-a29c-1011b5f1a4df

キャンセル待ちが出るほど注目していただきました。

ありがとうございます!

頭つぼや耳つぼや首すじ、胸元などじっくり丁寧にほぐします。

わたしの手がその方のどこかに必ず触っています。

あぁ、耳が冷たいなぁ。。

頭皮がこんなにカチコチになってるし。。

肩甲骨の裏がパンパンやわ。。

みなさん、こんなになるまで頑張って。。。(´;ω;`)ウッ

と心で思いながらの30分。

ここでほぐさんかったら

身体のどっかに不調となって現れます。

ひゃあ!それはあかん(´゚д゚`)

カチコチの身体からは凝り固まった融通の利かない思考が生まれます。

ゆるふわの身体からは柔軟で前向きな思考が生まれます。

だからこのコースを10月から本格的に始動させました。

みなさんに知ってほしくて

いや

みなさんに「ゆるふわっとさん」になってもらいたくて

いや

みなさんにキラキラ輝いてほしくて。

20151115_113850955_iOS

今回の講座はおまけ付き。

耳もキラキラさせます。

耳にたくさん点在するつぼにチタンつぶを貼る「耳つぼジュエリー」くっつけました。

「キラキラで可愛いやん!」「お仕事で大丈夫ですか?」「髪で隠れるでいいんや♪」

などと女子の会話が盛り上がりました。

頭やら首肩がカチコチの方。

「あ!わたしのことや」と思われた方は

ぜひ一度ご体験ください。

至福の30分で「ゆるふわっとさん」になってくださいね。

わたしは生まれつきの「ゆるふわっとさん」です。

することなすこと「ゆるゆるふわふわ」ですもん。

家族の誰からも信用されてません。

無念。
わしののりこ

【12月まち講座の予告】コレやります!チェックしてくださいね。
5b2e2c88-46a1-4ab0-b52c-1c1dd6bffacd
 

コメントを残す

