キラキラ☆ステキ女子のワーク「バラのトピアリー作り」でした!

先週に引き続き
MIZUE先生のプリザーブドレッスンでした。

今日は「トピアリー作りたいです♪」とおっしゃる数名の方からの
リクエストで開催されましたよ。

20151207_100840018_iOS

ベースを作ります。

20151207_101430435_iOS

まさに手取り足取り。。。( *´艸`)

20151207_103110740_iOS

バラにワイヤーをかける作業。
チマチマとした作業を進めるうちにみんな無言になってきます。

20151207_105829040_iOS

いよいよ、花をちゅっくりさす(大野弁?)作業。

20151207_110417441_iOS

まんまるになってきました。

20151207_120656970_iOS

完成~~~♪

「すっごい楽しかった!!!」とおっしゃいながら
みなさん嬉しそうに抱えて帰られました。

今年の「キラキラ☆ステキ女子のワーク」は
今日で最後となります。

来年、雪が溶ける頃にまた再開する予定ですよ。

「なんかのクラブに入ってるん?」と
お友だちに聞かれる方もいらっしゃいます。

ほんと!まるで放課後のクラブ活動のよう。

いつものメンバーさんはもちろん
初めてのご参加の方も大歓迎です。

最初おひとりで参加される方が多いです。
でも、参加者さんどうしすぐお友だちになっちゃいますから
不安に思わずに参加してみてくださいね。

楽しい時間をご一緒しましょ♪

お風呂あがりでMIZUE先生がいらしたのに
まだ髪を乾かしててごめんなさい。
もうメイクする時間がなくてすっぴんでした。(´・ω・`)
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中