ご要望にお応えして「パウンドケーキのレシピ」です♡

 

20151210_060026065_iOS

『わしのさんがいつも材料を「バーッと」入れて
「ちゃっちゃっと」作るパウンドケーキの
ちゃんとしたレシピを教えてください』

・・・とのことですので
「ちゃんとしたレシピ」のせますね。(*´▽`*)

20151213_062549798_iOS

ホットケーキミックスの袋の裏のココご覧ください。
ラムレーズンを入れたので甘くなりすぎないよう
砂糖は80g→50gにしました。
バターがなかったのでオリーブオイル入れました。
180度のオーブンで30分です。

20151210_055748160_iOS

はい!出来上がり~♡

20151203_030511432_iOS

前に目分量で適当に作ったら失敗。。。
焦げました。(´・ω・`)

お菓子作りはいい加減にしないで
ちゃんとレシピ通りに作ったほうがいいですね。

Aちゃん、Mちゃん、Sちゃん。
こんでいいか?
大雑把でごめんのぉ。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中