今年最後のおせっかいおばはん!

今年最後のお休みでした。

その最後のお休みもNちゃんのタロット読んでましたよ。

20151221_103452455_iOS

縁あって?
ひょんなことから?
出逢うべくして?
わたしと出会ってしまったみなさんに
「わたしと出会った意味」があったらいいなぁ♪
って思うんです。

なので
最後の最後まで「おせっかいおばはん」やってます。

エンジェルカードもタロットカードも
そしてわたしも
あなたの笑顔が見たいんです。

ほとんどの月曜の夜は講師か占い師をしてました。

わたしとかかわってくださったみなさん。
ありがとうございました。

ほんのちょっぴりでも
お役に立てたら嬉しいです。

さて。
明日から大晦日まで休みません。
ずっと理容師やります。

今年のさんぱつ今年のうちに!

みなさんのご来店をお待ちしてますね。

業務用数の子をどどーんと1キロ
ネットで買いました。父ちゃんが。( *´艸`)
みんなバクバク食べるんやもん。
わしののりこ

コメントを残す

