明日31日大晦日も営業しております!

今年もあと一日。

この年末はおかげさまで
お客様がたくさんご来店くださって
嬉しい悲鳴の毎日でした。

ありがとうございます!!

わたしはギックリ腰常習犯で
忙しくなると必ず腰が痛くなるので
湿布を貼ったり
コルセットを装着したり

それでも日に日に痛みがひどくなってくると
お客様にバレないように平静を装いながら
歯を食いしばって仕事をする。

それがわたしの「年末」なんです。

ところが!

今年はどこも痛くありません。

毎朝、筋力アップのために
ストレッチをしていました。

照準をこの「年末」に合わせて。

履物も少々お高いですがコレにしてから
足がダルくなったり痛くなったりすることがありません。

例年なら
「足が棒みたいでもう動けん」とか
「腕がちぎれてしまうかもしれん」とか
弱音を吐いてるこの時期。

今年の「わたし」はちょっと違います。
アスリートのように身体を作ってきましたから。

なので身体が軽い軽い。
もうルンルンルン~♪です。

さあ!

「ヘアーサロンわしの」は明日の大晦日も
張り切って営業しております。

「あ、さんぱつ、まだやった!!」のお客様。
まだまだ間に合いますよ~♪
ぜひぜひご来店くださいませ。

CTVJPpPVAAAYz_A

青い髪のおねーさんが大阪から帰ってきました。
母の髪は赤のマニキュア入ってます。

わしののりこ

コメントを残す

