ほんとによい一年でした。ありがとうございました。(*´▽`*)

20151231_115134525_iOS

2015年のお仕事、終了しました。
ご来店くださった皆さまのおかげです。
ありがとうございます!

よいお正月をお迎えくださいね。(*´▽`*)

さてさて。

夕方になって外も暗くなってきた頃
今年も彼女たちがやってきました。

わたしらがもうヘロヘロになって
「そろそろお店閉めようか。。」って
やる気が抜けてる時間にわざとに来るという
「いやがらせ大作戦」なんだそう。

でも彼女たちがその時間に来てくれるってことは
もうわたしらの想定内なので
彼女たちの赤い車がお店の前に止まった瞬間
顔がにんまりしてしまいました。

いたずらっ子みたいなやな。ほんとに。( *´艸`)

ばっさりカットしてさっぱりした顔の
EちゃんとYちゃん。

来年の大晦日の夕方も
また「いやがらせ」にきとっけ。ゆびきりげんまん。(*´▽`*)

20151231_134336496_iOS

お店の掃除もお正月飾りも年越しそばも済ませたあと
明日のおもてなしのための
チーズケーキとくるみのケーキ焼きましたよ。

さ。山のようなタオル干そっ。
まだまだ休めない。。。。

よいお年を♪
わしののりこ

 

コメントを残す

