あけました!2016年♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

20151231_235155837_iOS
この青空。

20151231_235011532_iOS
このお日様。

今日が元旦だなんて信じられません。
スキー場関係の方たちには申し訳ないですけど
雪がないと身動きがとりやすいので助かります。

さて。
今日も朝から大忙し。

休んでなんかいられません。

今晩は新年のお祝いの宴ですもの。

朝からキッチンにこもって
ごちそうをいっぱい作りましたよ。

お!今年もシェフ登場???

20160101_024545707_iOS

ドスドスドス。
パジャマ姿のまま
肉の塊にフォークを突き刺すシェフ。

20160101_030110776_iOS

ダイナミックな手さばき。

20160101_033040191_iOS

放置します。

20160101_033033360_iOS

こだわりのタレ。めちゃ美味しくってびっくり!(*´ω`)

20160101_075554900_iOS

盛り付けもダイナミック!
ザ・男のローストビーフの出来上がり♪

20160101_063110118_iOS

おねーさんが作ったスイーツプレート。

20160101_063103370_iOS

マシュマロの雪だるま。めちゃ可愛い~~♪

20160101_075241939_iOS

姉一家や福岡に住む姪っ子一家が来て
みんなで新年のお祝いをしました。

こうやってみんなが集まって
笑ったりおしゃべりしたり
にぎやかに過ごすのが大好きです。

美味しいものいっぱい作って
「食べて食べて♪」って言いたいんです。

叶えてくれてありがとう。

今年もぜったいステキな年になる。(*´▽`*)
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中