お正月終わり~♪の気分

お正月をこちらで過ごしたおねーさんが
大阪へ帰るため
福井駅まで送っていきました。

お正月も終わってしもたなぁ~って感じです。

午後から
年末に片付けられなかったあちこちの
片付けをしました。

情熱大陸のこんまり(近藤麻理恵)さんの回を見て
「やらなくっちゃ♪」と思ったもので。

まとまったお休みがありがたいです。

20160103_115236276_iOS

肩と首のコリがひどいので
こんなものを買ってきました。

小豆とセラミック粒が入っていて
レンジで温めて使います。

じーんわり温かくて
ふんわり小豆の香りがします。

20160105_122640583_iOS

ネットで見つけた「梅湯」も作って飲んでいます。
焼いた梅干しに熱湯を注いだものです。

クエン酸が疲労を回復してくれて
胃腸も温まるんですと。

おばはんは冷えるので
とにかく温めないと。

お休みの間にメンテナンスしとかんとね。(*´▽`*)

明日から仕事はじめの方
がんばってくださ~い♪
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中