革のしおり♪ひとめぼれしてしもた!(*´▽`*)

なにげなくfacebookのタイムラインを見てたら
目に飛び込んできたのがこれこれ。

本革のしおりです。

20160113_034756358_iOS

「何!コレ!可愛いっ♪」
とおもわず叫んでしまいました。
瞬殺ひとめぼれ~。

その直後、ほんとにすぐ
Laceleather SWEET工房さんにメッセを送って
オーダーしたら今日届きました。

わたし毎朝5時に起きて朝活をしてます。
まだ夜も明けないシーンとしたお店のソファんとこで
お気に入りの本とじっくり向き合う時間が大好きなんです。

20160113_034646400_iOS

で。
読みかけのページに三角に折ったメモ用紙を挟んでおくのですが。

20160113_034832179_iOS

今日からはこんな感じです。わーい。

20160113_035003299_iOS

きゃああああ!なんて可愛いの♪(*´▽`*)

Laceleather SWEET工房さんは
いろんな場所で開催されてるクラフトフェアに出展されているので
そこで作品を購入できますよ。

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

今年はどっかのタイミングでお会いできたらいいなぁ。

どうか
わたしのお休みの第3日曜にクラフトフェアがありますように。

使い込んでいい感じになるまで
大切に使いたいです。
楽しみ~♪
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中