2月のまち講座はバレンタイン直前企画!!

今。
誰かに恋をしていて心がハートになっている
そこのお姉さん!

1か月後の2月14日は
世の中が甘いチョコの香りで埋め尽くされる
バレンタインデーですね。

大好きな彼のハートを射止めますか?
それとも大切な彼に感謝の気持ちを送りますか?

お待たせしました!(誰も待ってない??)

2月のまち講座は
「恋する女子のためのマカロンタロット♪」です。

女性のお顔そりエステわしの

タロットは占いですか?とよく質問されますが
わたしのタロットは「ユング心理学」や「色彩心理」をベースにした
わたしのオリジナルなので占いではありません。

相手があなたのことをどう思ってるとか
(そんなのも出ますけれども)
というより
この恋愛、自分はどうしたいのか?どうしてほしいのか?
そのためにどう動きたいのか?どう動けばいいのか?
あなたの深層心理とつながったカードが教えてくれますよ。

20160112_085439571_iOS

また「タロットは怖そう」というイメージがありますが
マカロンタロットはどれも可愛いカードばかりで
ついつい口元がほころんでしまいます。

さあ。
マカロンタロットに
背中を押してほしい恋する女子の方は
まち講座の事務局
電話0779-64-5519へお申込みくださいね。

あなたとお会いしたいです。(*´▽`*)
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中