Alchemy Angel~あなたと読むあなたのストーリー

カードセラピーのお客さまでした。
エンジェルとマカロンタロットのダブルデッキを使いましたよ。

「何聞きたい?」

気心の知れたお友だちなので
ざっくばらんにやっちゃいます。

何か問題や悩みがあって
「それをなんとかならんもんかのぉ」
という時もあれば

「特にこれっちゅうことはないけど
今年の流れみたいなの知りたいんや♪」
という時もあります。

それによって
カードの展開(スプレッド)を使い分けます。

「今年最初やし、どんなもんかなぁって」

わっかりました。
いっしょに見ていきましょね。

20160120_120520733_iOS

ダーン!
こんな感じ出ました~。

ここがこうで
あそこがこうやで
ここらへんがこんな感じかなぁ。

・・・といった具合に進んでいきます。

ゆるゆるふわふわやるんですけど
その中でも飛びぬけてでてくるカードがあって。

ズババババーン!と。

すると
お客さまが目に留まるのも
やっぱりそのカードなんですね。

答えはカードにあるのではなく
そのカードを見たお客さまの心の中にあります。

わたしの大切な人には
いつも笑顔でいてほしいので。

その方の心の中に
ポッと温かい光が差し込んでほしいので。

まるで絵本を読むように
いっしょに広げて
いっしょにパタンと閉じます。

エンジェルとマカロンタロットが読む
あなたの物語。

いつでも体験できますよ。
わしののりこ

エンジェルやらマカロンタロットやらカラーセラピーの
サイトはこちら ⇓ 見てくださいね~♪
Alchemy Angel~あなたと読むあなたのストーリー

コメントを残す

