1月のまち講座はリクエストにお応えして「数秘&カラー運気アップ講座」でした!

雪がしんしんと降ってるというのに
みなさんご参加くださって・・・

ありがとうございます!

しかもこの「数秘&カラー運気アップ講座」
12月でキャンセル待ちの方が続出しまして
「1月もやりますのでぜひ!」と急遽やることになった講座なんです。
20151214_115336116_iOS

数秘?なにそれ?
・・・ってお声が想像できるくらい
なんかようわからん内容なのに

興味を持ってくださった方がいっぱいなんて
わたしがびっくり!です。

前回の講座の様子はこちら♪

講座が終わったあと
みなさんにご感想をいただきました。

今年の動き方がスタートを意味する「1」の方は
「今日この講座に申し込んだことがスタートなんです」
ってゆうてくださったんです。

忍耐を意味する「7」の方は
「ただ我慢するだけの忍耐じゃなくって
翌年にいいこといっぱい受けとるための忍耐なんですね♪」
と。

今年のラッキーカラーが緑の方は
「ちょうど緑の財布買おうと思ってたとこなんです」
と。

ああああ、嬉しいなぁ。
とってもいいお顔です。

みなさん、きっと
ハッピー&ラッキーの運気の流れに乗ってくださる♪

たとえば

昨日や今日みたいに
「雪がどんすかと降っていややなぁ。」
と思っても

天気予報が
「明日は雪も落ち着くでしょう」
と言うのを聞いたら

ちょっと安心できますもんね。

「数秘&カラー」は占いではなくって
運気予報なんです。

「今は動かないほうがいいでしょう」
という年は家の整理整頓をするとか
家でちくちくと小物作りをするとか
その中で楽しみを探せばいいし

「じゃんじゃん動きましょう」
という年なら
「じゃあちょっとやってみるか!」
って気にもなるはずです。

さあ。準備は整いました。
運気の波にすいすいと乗っかっていきましょ。(*´▽`*)

すべては
あなたとあなたの大切な誰かの
笑顔のために♪

応援していますね。

 

【今日の反省】
「数秘は占いではありません。。。」
と言ったあと
「あれ、今わたし何言おうとしてたんやったっけ?」
って頭ん中がホワイトアウトになりまして。

すいません。。。
のりこのバカバカ。

天気予報
って言いたかったんですわ。(*´ω`)
わしののりこ

コメントを残す

