1月30日(土曜)開催「ベビ待ちセミナー」への参加者さんいませんか?

illust991

大野市の福祉子ども課では
妊娠しやすいカラダづくりを学ぶ「ベビ待ちセミナー」への参加者さんを
募集しています。

「ベビ待ちセミナー」は
各分野のいろいろな方が講師として招かれ
医療、食生活、運動、心の持ち方など
「妊活」について聞くことができます。

わたしも昨年10月に
今のあなたに必要な色って?ココロとカラダに効くカラーセラピー
~妊活をがんばってるあなたを応援します♪~ 「妊活カラーセラピー講座」
の講座をさせていただきましたよ。

講座の様子はこちら♪
妊活カラーセラピー講座でした~大野市福祉こども課ベビ待ちセミナー

シリーズ最終回の1月30日(土曜日)は落語を聞いたり
「妊活料理バイキング」をいただく内容となっています。

妊娠を希望する方、これから妊活を始めようと思っている方は
ぜひお申込みくださいね。
カップル、ご夫婦での参加も大歓迎だそうす!

日時 平成28年1月30日(土) 10:00~13:00
会場 休日急患診療所 3Fホール
内容 ・妊活落語「ニンニンジャー」
講師 はやおき亭貞九郎 氏
・妊活料理バイキング
参加料 一人1,500円

【お申込みはこちら】
福祉こども課 こども家庭グループ
住所:福井県大野市天神町1-19
電話番号:0779-66-1111内線4141
FAX番号:0779-66-0294
メール:fukusi@city.fukui-ono.lg.jp

妊活は決してつらいものであってはならないと思うんです。
応援しています。(*´▽`*)
わしののりこ

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中