【バレンタイン特別企画】お顔そりエステコース♪2月のパックは???やっぱコレでしょう!(*´▽`*)

みなさんご存じのように
「女性のお顔そりエステコース」は
季節ごと月ごとに内容が変わります。

12月1月はお肌にぐぐんと染み込み
内側からふっくらとさせるアルガンオイルでの
お手入れをさせていただきました。

みなさんにとってもご好評でしたよ。

そして迎えた2月!

パックはこちらに代わります。

さあ!どーぞ。





20160202_122534865_iOS

チョコレートパックです。

ご想像どおりでした?

※ご注意
いっしょに写ってる板チョコはあくまでも
気分を盛り上げる小道具でして
コレを溶かして使用しているのではありません。
ご安心くださいませ。

チョコレートは食べてももちろん美味しいですけど
チョコレートに含まれる「カカオポリフェノール」には
驚きの美肌効果があることをご存知ですか?

その効果とは・・・

1.皮膚の炎症をおさえる
2、保湿力のアップ
3、肌のキメを整える

また肌の血行を促進しますのターンオーバーにも有効で
損傷した肌細胞の修復を行ってくれるのです。
つまりは、ニキビの予防、改善にも有効です。

またカカオに含まれているミネラルの1つでもある亜鉛は
細胞の修復効果があるんですよ。

わーい!
うれしいことだらけですね。

じゃ、まずはわたしから。。。。

20160202_123059392_iOS

パック作って、塗って、写真とって・・
この一連の様子を見ていた充和パパが
「お前もいろいろ大変やな。。。」とぽつり。

いやいやいや。
みなさんに美しくなっていただくために
わたしいくらでもカラダはります。
それに好きでやってますから~( *´艸`)

というわけで。
明日のご予約をいただいてるお客さまより
この「チョコレートパック」体験していただきますよ。

どうぞお楽しみにっ!(*´▽`*)

細かいカカオの粒子が毛穴の汚れを
吸着してくれたので色白になってしもた
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中