お客さまが「えええええええええ?」っと驚かれるんですよ~♪

20160203_075002969_iOS

みなさん、まず個室スぺースにあるボードを見て
「ええええええ?チョコレート??」
とびっくりされます。

そして。
チョコレートパック体験後のご感想はこちら。


Sさん「めっちゃチョコやん!板チョコ溶かしたん?」

Tさん「あかん。帰りにチョコ買うてこ」

Mちゃん「カカオの香りに癒されました♪」

Aちゃん「ラベンダーやバラもいいけどチョコもいいのぉ~」

20160202_122534865_iOS

チョコレートを顔に塗るなんて!
とみなさん驚かれますが

チョコレートパックの主成分であるカカオパウダーには
優れた美容成分が含まれています。

カカオパウダーの細かい粒子が
毛穴の汚れを吸着してくれるので
パックしたあとはお顔の白さがワントーンあがります。

それよりなにより
カカオの香りがたまらん♪です。

施術するわたしのほうが
その甘い香りにうっとりしてますもん。

ああああ
チョコレート食べたくなってしまう。

こちらのチョコレートパックは
2月いっぱいご体験いただけますよ。

こういう形のバレンタインの楽しみ方もあり?ですよね。( *´艸`)
ハッピーバレンタイン♪
わしののりこ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中