キラキラ☆すてき女子のワーク~「オトナのゆるカワ文字講座」やりま~す♪

60722

普段ちゃちゃっと書く文字が
「もうちょっとかわいく書けたらいいなあ」
って思ったことありませんか?

かわいいメッセージカードを作ったり
手がきのラベルでかわいく整理整頓したり
お店の商品を説明するPOPカードをつくったり。

文字はあなたの気持ちを伝えるツールです。
手書きだと想いがもっと伝わるはず。

教えてくださるのは
「春日神社~良縁の樹」イベントの広告物や
「和が家さん」のチラシ作成などを手掛けた
いとうゆきえ先生♪です。

【日時】
2月22日(月曜)PM7:00~8:00
【場所】
ヘアーサロンわしの内 カフェわっし~の
【定員】
8名
【ワーク代】
1500円(使用する黒ペン付き)

ご商売やさんの奥様必見!お店の販促に役立ちます。
そうでない方ももちろん大歓迎~。

参加ご希望の方は
こちらへコメントお願いします。

オトナだけど可愛い文字書きたい!
その願い叶えちゃいましょ。(^◇^)

20160203_075002969_iOS

わたしもこういうボード書くのに
可愛い文字書きたいです♪
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中