恋する女子のマカロンタロット♪~彼との未来にお悩みのAちゃん

もうすぐバレンタインデーだと言うのに
テンションがいまいちのAちゃん。

「つきあって8年の彼との未来が見えない」と。

学生時代からずっと友達で
ひょんなことから付き合うようになったものの
少女マンガのように恋の炎が燃え盛ることもなく
(↑Aちゃん談)

もう何年も寄り添った夫婦のように
穏やかに、なんの刺激もなく過ぎていく時間。

そろそろ「結婚」の言葉が出てもいいけど
どちらも言い出さない。

不幸せでもなく居心地が悪いわけでもないけど
30歳を過ぎてなんとなく不安に思うように。

「わしのさん。こんなのってどう思います?」

20160208_203400830_iOS

はいはい。マカロンタロット出してみましょう♪

ざっと読みますね。
(Aちゃんから承諾を得ています)

Aちゃんが表では見せないホントの気持ち。
・結婚願望がある
・付き合いの長い彼にまだ本心を見せていない
・信念を曲げたくない頑固な性格
・結婚による変化を恐れている
・一人が好き(協調性がない)
・甘えるなんてかっこわるくて絶対できない

「・・・・・そうかもしれません」とAちゃん。

自分のことなのに
ほんとは全部わかってるのに
心の奥底に押し込んでいるホントの想い。

そんなのが出て来ます。

彼からのプロポーズを待っているのに
「結婚したくない」と思ってるAちゃん。

「何も起こらない」原因はここらへんにありそうです。
人の気持ちってホントに複雑ですね。

そんなAちゃんの気持ちを
いっしょに受け止めた上で
カードからのメッセージをお伝えしました。

詳しくは書けませんが
今回かなり明確に「解決法」というか
現状打破する具体的なやり方が出ていましたが

やってもいいし
やらなくてもいいんです。

大切なのは
Aちゃんの心の中にどんな変化が起こったか
ということ。

それを引き出すのがマカロンタロットです。

きっとかしこいAちゃんのことだから
明るく幸せな未来のために
一歩前に踏み出してくれると思います。

応援してるでね♪
わしののりこ

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中