不思議!まるでわたしが操作したかのようなカードの出方でした(*´▽`*)

20160210_115503715_iOS

来月から新しくスタートを切ることになったKさんのカード。

広げた瞬間から
「すっごいね。よく決断したね。大丈夫!安心して進んでいいよ。」
とエンジェルがゆうてます。

なんといっても
一枚目が「ステップの天使」で
「新しいはじまりの天使」が最上階で登場。

「さてと。始めるとしますか。。」とワンドのエース。

わたしが隠れて操作したとしか思えない出方です。
してませんけど。( *´艸`)

ダブルデッキのマカロンタロットの醸し出す安定感からも
まさにKさんが胎を据えてのスタートであることがわかります。

こんなにも直球どストライクなカードが出るなんて。
わたしもKさんもびっくり!

お互い顔を見合わせて笑ってしまいました。

カードセラピーはホントに不思議で
ともすれば怪しいと思われがちですが
そうではありません。

出てくるカードたちが
わたしたちの気持ちに寄り添ってくれる
この温かい感じをわかりやすい言葉に変換できないのが
とてももどかしいです。

今、心がフンづまりになって
「く、く、苦しい。。。」ってなってる方に
体験していただきたいなぁ。

エンジェル&マカロンタロットは
心の便秘薬です。

スッキリします。
ねぇ。Kさん!(*´▽`*)
わしののりこ

コメントを残す

