あの時わたしにブルマを貸してくださったSさまがご来店くださいました(*´ω`)

お店の前にある「お顔そりエステ」のノボリを見て
ずっと来てみたかったとおっしゃるSさま。

意を決して(笑)ご来店くださいました。

Sさまがお店に入ってこられた瞬間
「あ、もしかしてわたしと同級生??」
って思ったんですよ。

おそるおそる
「失礼かもしれませんが、
もしかしてわたしと同級生じゃなかったですか?」
とお聞きしました。

すると
「そうです。わたし高校のとき
宮沢さん(わたしの旧姓)にブルマ貸したことあるんです!」

えええええええ!!!!!!(;゚Д゚)

コレですよね。。。

そうそうそう。
当時の大野高校の体育の授業でコレ履いていました。

そのときは何も思わなかったけど
今にして思えばなんと恥ずかしいモン履いていたんやろ。

きっと体操服忘れたかなんかで
隣のクラスやったSさまにお借りしたんやろうな。

ってか。
Sさまとわたしってブルマを借りるほど
お友だちでもなかったし
お話ししたこともなかったような。

きっと
お友だちに借りに行ったらダメで
その様子をたまたま見てたSさまが
「わたしの貸してあげるよ♪」と
言ってくださったんやね。

なんと優しいSさま。
わたしのピンチを救ってくださって
ありがとうございます!

・・・・みたいなお話をしてて
わたし、ずっと大爆笑してました。

あ、
笑っていただけではなく
「お顔そりエステ」もしっかりと
心を込めてさせていただきましたよ。

こんなに狭い大野に住んでても
なかなかお会いするきっかけがなかったSさまと
数十年の時を経て
今、こうしてお会いすることができたのも・・・・

nobori

お店の前でヒラヒラしてる
このノボリのおかげやなぁと感謝しています。

「また来るでね♪」とSさま。

嬉しいお言葉です。
お待ちしていますね。(*´▽`*)

 

「ブルマ」の画像を貼りたくて
「ブルマ」と検索すると
「ブルマを履いたコスプレのおねえさん」が
いっぱい出てくるので困りました。
方向性が違うので。笑

わしののりこ

コメントを残す

