似てますか?

20160212_052137383_iOS

店長の似顔絵が「似てる!」
とみなさんおっしゃってくださいます。

ほほほほ。うれし~♪

A君なんか
「笑。。。店長?。。。笑。。。似てますね。。。笑」と
必死にこみあげてくる笑を我慢してるようなコメント。

わたしらもつられて笑っちゃいました。

似てます?似てません?

店長のことをまだ見たことのない方はぜひ
確かめに来てくださいね♪(*´▽`*)

わたしとは似てないそうです。
わたしが産んだんだけどなぁ。。
わしののりこ

コメントを残す

