「顔がきゅうっと小っちゃくなるリンパマッサージ講座」でした!~陽明1丁目1区婦人会さま

三寒四温とはよく言ったもので
春なのに寒い一日でした。

天気予報によると
明日の朝は氷点下1度!!

おーさぶさぶ。

油断してると体調崩してしまいます。
みなさま、お気をつけくださいね。

さて。
今日は陽明町1丁目一区婦人会さまで
「顔がきゅううううっと小さくなる!リンパマッサージ講座」を
させていただきました。

DSCN1304

テーブルはコの字に配置をお願いしました。
好きなんです、この感じ。( *´艸`)

29542

おひとりずつリンパマッサージのデモストをやりました。

「上がってる!!!」
「目が大きくなってる!」
「あご先がシュッとなってる!」
もう大騒ぎです。(*´▽`*)

お肉ならここまで動かせません。

顔に乗っかってる余分な水分を
正しい方向に流してあげると
あれあれ不思議~!
お顔がきゅっと引き締まってきます。

やったらやっただけ
お顔に現れる変化。

年齢に関係なく
誰にでも起きるということ。

もっともっとみなさんに知っていただきたいなと
思っています。

来年の今日も
今のわたしのままで♪

変わらない自分のために
今変わりましょう!

みなさんのステキな変身を
応援しています。

今日は「リサとガスパール」の服でしたの。
おーほっほっほ。( *´艸`)

わしののりこ

コメントを残す

