さんぱつやさんごっこ

大阪から帰ってきたおねーさんが
「髪染めてくれ」と言うので
もう帰り支度をしていた店長が
「おう、そこ座れや」と残業しています。

20160416_091724925_iOS

実家で染めて帰れば
「カラー代が浮くやんけ」
と思ってる姑息なおねーさん。

20160416_092005839_iOS

早く帰りたい店長に遊ばれています。

20160416_092908522_iOS

早く乾かして
とっとと帰りたい店長を見て
親父も登場。

プロの理容師がふたりもよってたかってのブロー。
なんて贅沢!!

20160416_035733919_iOS

店長は大変です。

「おう、眉毛整えてくれ」という親父と。。。

20160416_040929888_iOS

「えり足剃って~~~~~♪」と言う母にも
快く応じてくれるのです。

おねーさんが帰ってきたことによる
ヘンなテンションで
閉店後のお店で
さんぱつやさんごっこをしちゃう鷲野家。

こんなことでしか
もうコミュニケーションが取れないくらい
子どもも大きくなりすぎてしまいました。

店長ありがと♪
家族を代表して母より。

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中