最後のお仕上げをさせていただきました♪~花嫁さまのお顔そりエステ

12647155_439984129539375_2700678448924656689_n

数か月前より
定期的に「花嫁さまのお顔そりエステ」に
通われていたSさま。

きっかけは
美容室の方が
「わしのさんで背中やお顔のうぶ毛剃ってきねん」
と言ってくださったこと。

「何をしたらいいんかわからんのです。。」
とおっしゃるSさまの
挙式に向けてのスケジュールを組ませていただきました。

そしてとうとう明日は挙式。

今日は挙式前日のコース
小顔リンパエステと背中ケアで
最後のお仕上げです。

つるんつるんのもっちもちのお肌。
あごがシュッとして引き締まったフェイスラインになりました。

明日は最高に可愛くって
キラキラ輝く花嫁さまになられるでしょう。

ふぅ。
満足感と達成感。

そして
ほんのちょっぴりの寂しさ。

この春はこちらのSさまをはじめ
何人もの花嫁さまのお肌ケアをさせていただきました。

回を重ねてご来店いただくうち
いろんなお話をさせていただくにつれ
いつの間にか自分の娘のような親近感が沸いてきます。

最後のお手入れを終えて
「ありがとうございました」とお見送りするときに
「ああ、今日で最後なんや。。。」と思うと
寂しさで胸がきゅうううっとなってしまいます。

「また来ますって!」
わたしの胸の内を見透かしたみたいに
みなさんおっしゃってくださいます。

嬉しいなぁ。

お客さまとわたしが共有した時間。

言葉でうまく表現できないけど
この心がじーんとなる感じ。

もう「仕事」ではなく
それ以上に大きいもの。

感謝感謝♪

さあ、あとお二人の花嫁さまのお肌を
最高に幸せな気持ちでお創りします。

みなさん!約束どおり
花嫁姿の写真ラインで送ってくださいね♪
待ってま~す。(*´▽`*)

すぐうるうるしちゃう
わしののりこ

コメントを残す

