私だけのオリジナル☆イヤアクセ作り~キラキラ☆ステキ女子のワーク

今月のキラキラ☆ステキ女子のワークは
金星美容室のイトウマミ先生をお招きして
「私だけのオリジナル☆イヤアクセ作り」をしましたよ。

20160425_101121815_iOS

女子はいくつになっても
キラキラしたものが大好き!

20160425_101116233_iOS

ビジューをふんだんに使ってもいいんですって。
マミ先生ったら細いのに太っ腹~。

20160425_102830053_iOS

選ぶビジューの形や色に個性が出まくりです。

20160425_105833441_iOS

出来上がったらパシャパシャ。

20160425_110017044_iOS

オリジナルのキラキラが完成~♪
とってもゴージャスでステキなイヤーアクセができましたね。

20160425_104943317_iOS

今日のお飲み物は
ピンクと紫の色どりが可愛い
ラズベリーとすみれのサイダーです。

20160425_102716968_iOS

あ、みなさん華やかなイヤーカフでしたけど
わたしだけピアスを希望。

20160425_105207114_iOS

やったー!出来た♪
作品のテーマは「triangle」です。
サポートナンバーが「3」なので。

可愛いマミ先生とステキな仲間たちで
いっぱい笑った楽しいワークでした。

5月はわたしの日程調整ができないので
一回パスです。

6月はまだ未定ですが
7月はすでにワクワクのワークが決定。

早く告知がしたくてしたくてたまらんのですが
がまんがまん。( *´艸`)

今回のマミ先生もそうでしたが
講師をお願いするとみなさん
2つ返事で快諾してくださるんですって。

ほんとにありがたいです。
ご縁に感謝です。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中