今日5月1日は八十八夜です!というわけで~?

「夏も近づく八十八夜~~♪」

みなさん。
今日がその八十八夜ですよ。

立春から数えて88日目を八十八夜といいます。

春から夏に移り変わる節目の日
夏の準備を始める日
縁起のいい日といわれています。

というわけで。

お顔そりエステコースの
5月のメニューはこちら!

20160430_235207522_iOS
お茶を細かくしたパウダーが入った
ホワイトクレイのパックで
お肌のケアをさせていただきますね。

緑茶には
カテキンやビタミンC、テアニンが含まれています。

カテキンは
ポリフェノールの一種で
強力な抗酸化作用あり活性酸素をおさえて
お肌が老化するのを弱める力があります。

ビタミンCは
細胞に代わり酸化されることで
細胞を保護して活性酸素の害を減らしてくれます。

テアニンは
肌の水分保湿とリラックス効果があります。

飲んでよし。塗ってよし。
緑茶の美肌成分恐るべしです。

おうちではできない
お顔そりサロンでの
プロのスキンケアをぜひご体験ください♪

夏の暑さにもへっちゃらなお肌のために
今から準備をはじめましょ。

「新茶パック」はお客さまにも
「なんたお茶のいい香りするん~♪」とご好評です。

うち来られた方みーんなべっぴんさんになってしまうわ。
どーしよ。(*´▽`*)
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中